妄想日記°°ピンクにしようかな?そうしよっ♡♡

ピンク大好き主婦の何でもない今日と妄想日記♡

春といったら桜🌸お花見デート

行ってきましたお花見デート♡ピンクは可愛いねっ♡大きなお腹を抱えてよいしょよいしょと歩き回ってきたよ。屋台もいっぱいで、懐かしのりんご飴とソフトクリームを食べました。口の中が甘い♡甘いの大好き。花よりだんご的な感じにならないようにしっかりお花…

魔法のような存在

それは、いつからか無くてはならない存在になっていた。わたしは気分の浮き沈みがとんでもなく激しくて、自分でもコントロールできないし予測も出来ない。だからわたしの旦那ちゃまは本当に慌ただしい毎日を過ごしていると思う。さっきまで笑っていたのに突…

一目惚れベビーカー♡

旦那ちゃまが夜勤の夜、旦那ちゃまからいつものようにLINEが届いた。ネット越しのベビーカーの画像だった。見た瞬間、わぁっ♡となった。あまりにもわたしの好みすぎて。メーカーも結構有名だし、なにしろ可愛い。可愛いすぎるぅぅ(´;ω;`)♡ということで翌…

今日は何の日?なんでもない日

わたしの旦那ちゃまはやりたい事がたくさんある人だ。今はふたりでベットに入って、隣でマンガを読んでいる。アニメ、ワンピース。数年前からすごくハマっていて主人公のルフィに憧れているらしい。かっこいいシーンや名言などを随一教えてくれる。(いちいち…

8ヶ月目突入しました♡

本日妊娠8ヶ月目(28週)に突入したよ。悪阻が2ヶ月(5週目)から始まって6ヶ月(20週)まで続いていたからずっとウダウダ寝ていた記憶がほぼ占めている。悪阻が治まりかけたころ引越しがあって、夢のマイホームへ引越しを無事終えた。6.7ヶ月は悪阻が嘘の様になく…

妄想ストップ♡温泉旅行3

夜はのんびり過ごして翌朝、起きれるか心配だったけど難なく起きれました。妊娠中は体調がすぐ変化するから心配してたけど、心配もなんのその‼︎体調良好で朝食へ。

妄想ストップ温泉旅行♡2

そんな素敵な蓼科温泉ホテル親湯でのディナーはコース料理でした。グレードを上げてくれていたので豪華料理が盛りだくさんで胃がパンパン♡

妄想する暇ないほどの素敵な旅行♡

マタニティ旅行は蓼科温泉ホテル親湯に連れて行ってもらった。スイートルームの素敵なお部屋に贅沢なコース料理、貸し切り露天風呂、選べる浴衣など盛りだくさんで本当に素敵な旅行でした♡お部屋はスイート。旦那ちゃま太っ腹ぁぁ( ´艸`)オレンジのソファー…

マタニティ旅行へ出発♡

妄想日記、開始3日目ですがそろそろわたしもクダラナイ妄想は辞めたいなと思っているのです。でもやめられないのです。←止められない止まらない妄想〜壁♪♪

甘ったれ女の雪物語♡

朝起きたらカーテンの隙間からはグレーの光が射していた。ん?天気悪いのね。と思いながら早いとは言えない起床をした。カーテンを開けるとまさかの雪…。最近は春のように暖かかったから、まだ3月だと言うことも忘れていた気がする。雪が降って当たり前の季…

マタニティ旅行に行くのです♡

今週、夫婦でマタニティ旅行に行きます。あっ‼︎前記事で書いた専業主婦の理由。それは妊娠しているから。(妊娠初期の悪阻があまりにも過酷で、それまで働いていたパートのお仕事を辞めました)今妊娠27週目で、来週から

わたしの妄想日記みたいなもの♡

最初の日記だからとりあえず、このブログをどんなものにしたいかを考えて綴っていこうかなと思います。わたしは田舎に住むアラサー主婦です。最近引っ越したばかりで新築マイホームに住んでいて、旦那ちゃまも同じ歳。わたしは今、わけあって専業主婦をして…