妄想日記°°ピンクにしようかな?そうしよっ♡♡

ピンク大好き主婦の何でもない今日と妄想日記♡

わたしの妄想日記みたいなもの♡

最初の日記だからとりあえず、このブログをどんなものにしたいかを考えて綴っていこうかなと思います。

わたしは田舎に住むアラサー主婦です。
最近引っ越したばかりで新築マイホームに住んでいて、旦那ちゃまも同じ歳。


わたしは今、わけあって専業主婦をしています。もちろん家計はキツキツです。働けと思われそうですが、
とりあえず今は働けませんヽ(。>▽<。)ノ甘えもあるけど、働けない理由はまた後々記事にするとして♡♡

新築マイホームに引っ越してきて一ヶ月。やっぱり生活感がどうしても出てきますね。ぐーたらなわたしが家の掃除やら整理整頓をきっちり出来るわけないのですよ。←やれ



そんなわたしはピンク大好き、いつまでもお姫様扱いされたい、扱いにくい女です。好きなこと、特技、趣味は妄想。
いいことから悪いことまでとにかく妄想を繰り広げて生きています。

そんなくだらない妄想と現実を綴って行きたいと思います。
誰か読んでね♡←


めんどくさい女の日常に付き合ってくれている旦那ちゃまとは交際から10年。結婚してもうすぐ4年です。その辺もまた記事にしたいと思うのです。


とりあえず、
今日は変な夢を見てしまい朝っぱらから旦那ちゃまのおデコを2発引っ叩くという…笑
いつものことなので、旦那ちゃまはその後また呑気に寝てました。笑



ごめんね。って謝ろうとしたら笑いが込み上げてきたのさ。
だってさ、眠ってていきなり引っ叩たかれるってどんな感覚なんだろ?笑
わたしならふざけんなぁぁぁ(´;ω;`)怒
ってなるけどね。旦那ちゃまは一回もそんな風にならず、どうしたの?嫌な夢見たの?と聞いてくれるのです。


いつもありがとう。こんなんでごめんなさい。許してね♡←



f:id:koinoiro:20160313153152j:image