妄想日記°°ピンクにしようかな?そうしよっ♡♡

ピンク大好き主婦の何でもない今日と妄想日記♡

マタニティ旅行に行くのです♡

今週、夫婦でマタニティ旅行に行きます。

あっ‼︎前記事で書いた専業主婦の理由。
それは妊娠しているから。(妊娠初期の悪阻があまりにも過酷で、それまで働いていたパートのお仕事を辞めました)


今妊娠27週目で、来週から
8ヶ月になります。ついに後期。

ベビちゃんが生まれたらしばらくは旅行も行けないから、後期に入る前に2人の時間を大切にしたいと…旦那ちゃまが計画してくれました♡


ゆったりと、貸し切り温泉のある場所を予約してくれました。


可愛いオリジナル浴衣を着れるみたいで今からワクワクしている。でもわたし以上に旦那ちゃまが可愛い浴衣にワクワクしている。



°°どうせこうだ。。

旦那ちゃまの仕事は施設職員。
入所している利用者さんを数人連れて、利用者旅行に年に数回行く。もちろん職員も2.3人付き添いで一緒に行く。

きっといつだかの旅行で、一緒に行った若めの女職員が旅館の浴衣とやらを着ている姿を見て”良い‼︎”とでも思って興奮したに違いない。
そしてその興奮を忘れられずに、わたしに浴衣を着せてその女と比較するんだ。
そしてその魅力的だった女の姿を思い出すのだろう。怒


°°そうに違いない。。って妄想。


でも、もしそうだとしたらわたしは旅行なんぞ行きたくない。
行ったとしても浴衣なんて着てやらない。帰ってきた旦那を問い詰めてみようと思う‼︎←
わたし行きたくなっちゃった。と言って困らせてみよう。




いつもの妄想から始まるいつもの流れ。
めんどくさい女です。ずっと変わりません←

そんな今日この頃♡