妄想日記°°ピンクにしようかな?そうしよっ♡♡

ピンク大好き主婦の何でもない今日と妄想日記♡

マタニティ旅行へ出発♡

妄想日記、開始3日目ですが
そろそろわたしもクダラナイ妄想は辞めたいなと思っているのです。
でもやめられないのです。←
止められない止まらない妄想〜壁♪♪
どうしたらどうでもよいマイナス妄想をストップ出来るのか考えてみた。

1、妄想が開始されたら他のことを考えて他のことで頭をいっぱいにする。
2、妄想なんさてしている暇がないくらい忙しく過ごす
3、妄想は妄想だと割り切る

とりあえずこの3つ。でも出来る自信がない←出来るならとっくに実践してこの悲惨な妄想癖がましになっているはずだ。

今日はマタニティ旅行へ出発の日。
悲惨な妄想癖を封印できればいいのですが。もしくはユーモア溢れる妄想が出来るようになればいいのですが。

旦那ちゃんは今日も呑気に生きています。
羨ましい限りです。わたしは旦那ちゃんの呑気な生き方に憧れて結婚したのでしょう。呑気なのに計画性は抜群で将来を見据えて行動できる真面目な人。呑気呑気と言っているけど、無駄なことを考えすぎないだけ。
わたしはひとつの事に執着してそこからあることないことひたすら考えてしまう。真逆なのです。
だからちょうどいいのかもしれない。

お互い考えすぎてもダメ。
お互い考えなさすぎてもダメ。

夫婦としていい具合になりたっているってことで。わたしの妄想癖はこれからも続いていくでしょう♡

今日の旅行ゆったりのんびり楽しみたいです‼︎♡