妄想日記°°ピンクにしようかな?そうしよっ♡♡

ピンク大好き主婦の何でもない今日と妄想日記♡

妄想する暇ないほどの素敵な旅行♡

マタニティ旅行は蓼科温泉ホテル親湯に連れて行ってもらった。
スイートルームの素敵なお部屋に贅沢なコース料理、貸し切り露天風呂、選べる浴衣など盛りだくさんで本当に素敵な旅行でした♡
お部屋はスイート。旦那ちゃま太っ腹ぁぁ( ´艸`)
f:id:koinoiro:20160316175830j:image
オレンジのソファーが素敵で暖炉の暖かさがいっぱいのお部屋。部屋から見える雪景色が最高だったぁ♡
これは到着してすぐに撮ったの。テンション上がるふたり。
f:id:koinoiro:20160316180203j:image
部屋にあったハートの木が可愛くて、家にも買って来ちゃった♡暖炉の前でコーヒータイムもどきの旦那ちゃま。

そして浴衣が選べるらしくて、選びにロビーの駄菓子屋へ。定番のピンクにするかぁ〜最近ハマってる水色にするかぁ〜。。悩みまくった結果…
f:id:koinoiro:20160316180559j:image
ピンクにしたよぉ♡テンションマックス‼︎妊婦だから緩めにお願いしたよ(^ ^)お腹ずっしりなのさ。
f:id:koinoiro:20160316180734j:image
厚かましくソロショットものせる。
ロビーにある木のブランコ可愛かったぁ。本棚に本がたくさん並んでるスペースがあったり。なんか雰囲気も素敵だったなぁ。
f:id:koinoiro:20160316180952j:image
f:id:koinoiro:20160316181024j:image
かっこいい旦那ちゃま♡絵になる〜笑


ディナーや貸し切り露天風呂、朝食などは次の記事へ続きます。

とにかく楽しすぎて素敵すぎて、いつものくだらない妄想はしてる暇もなかった♡
つづく。