妄想日記°°ピンクにしようかな?そうしよっ♡♡

ピンク大好き主婦の何でもない今日と妄想日記♡

妄想ストップ温泉旅行♡2

そんな素敵な蓼科温泉ホテル親湯でのディナーはコース料理でした。
グレードを上げてくれていたので豪華料理が盛りだくさんで胃がパンパン♡
お品書き。
f:id:koinoiro:20160317141742j:image

こんなにオシャレなお料理の数々。
f:id:koinoiro:20160317141831j:image
↓フォアグラがとろっとろだったよぉ。
f:id:koinoiro:20160317142000j:image
↓エビとパーナ貝
f:id:koinoiro:20160317142151j:image
アワビやキャベツのスープ、デザートもめちゃくちゃおいしかったぁ(´;ω;`)♡スタッフの方々の対応も暖かくて素敵なディナーでした。

そして、楽しみにしていた中のもう一つ。一日の締め、貸し切り露天風呂‼︎
ドーン↓
f:id:koinoiro:20160317142624j:image
写真だと見えにくいけど、下は川が流れていて雪景色。木にも雪が乗っていて雰囲気も最高。温泉だからあたたまるぅ♡

入浴シーンも恥ずかしげなくドーン↓
f:id:koinoiro:20160317142914j:image

ポカポカに温まりました♡
貸し切りだからふたりきりで、一緒に入れるのが嬉しいよね。
心も体もポカポカになりました。

貸し切り露天風呂以外に、宿泊者全員が入れる畳風呂(温泉)があります。
子連れに優しいホテルですね。ベビーが生まれたら今度は3人で来たいな♡♡


2日目へつづく( ´艸`)