妄想日記°°ピンクにしようかな?そうしよっ♡♡

ピンク大好き主婦の何でもない今日と妄想日記♡

妄想ストップ♡温泉旅行3

夜はのんびり過ごして翌朝、起きれるか心配だったけど難なく起きれました。
妊娠中は体調がすぐ変化するから心配してたけど、心配もなんのその‼︎体調良好で朝食へ。
和定食と聞いていたのでどんなのか気になる木だったけど、想像以上に朝から贅沢なお料理でした。↓
f:id:koinoiro:20160318120157j:image
野沢菜の炊き込み御飯おいしかったぁ♡
温野菜も朝から胃に優しい。
f:id:koinoiro:20160318120351j:image
わたしも旦那ちゃまもかなり少食なのでお腹パンパンになりました( ´艸`)

そして宿泊プランに入っていたフルーツ盛り合わせも↓
f:id:koinoiro:20160318120601j:image
フルーツ大好きだからペロリと頂きました。旦那ちゃまのメロンまでペロリ♡
おいしかったぁ( ´艸`)

チェックアウトが11時ということで、部屋に戻ってのんびり準備をして、ロビーにお土産を買いに行って、素敵な時間を最後まで満喫しました。

お部屋、ロビー↓
f:id:koinoiro:20160318120918j:image

川と山、自然に囲まれた素敵なホテルでした。蓼科温泉ホテル親湯また絶対いきます。

旦那ちゃまいつも素敵な旅行計画をありがとう♡
f:id:koinoiro:20160318121345p:image
f:id:koinoiro:20160318121457j:image
また連れてきてね♡今度は3人で。