妄想日記°°ピンクにしようかな?そうしよっ♡♡

ピンク大好き主婦の何でもない今日と妄想日記♡

8ヶ月目突入しました♡

本日妊娠8ヶ月目(28週)に突入したよ。
悪阻が2ヶ月(5週目)から始まって6ヶ月(20週)まで続いていたからずっとウダウダ寝ていた記憶がほぼ占めている。

悪阻が治まりかけたころ引越しがあって、夢のマイホームへ引越しを無事終えた。6.7ヶ月は悪阻が嘘の様になくなって家事や外食、買い物、旅行にも普通に行けるようになった。たまにめまいや貧血っぽい症状が出ることはあったけど、順調な妊婦生活を送っている。

ただひとつ。これは妊娠中に限ったことではないのだけど、通常の時以上に感情の浮き沈みが激しい。いつも激しいけど妊娠してからはますます激しい。旦那ちゃまもヘトヘトだろうなと思うけど抑えきれないから、我慢してもらうことにした。←
そういえば旅行の次の日にベビー服を買いに行った。
f:id:koinoiro:20160319222334j:image
旦那ちゃまと一緒に選んだ♡可愛い服がいっぱいあってすごく悩んだけど、あまりたくさん買っても成長が早くて着なくて終わる事もあるみたいなので、最低限にしておいた。(この日は)

今日から8ヶ月、後期トラブル、第2の悪阻やお腹の張りなどが怖いけど少しずつ体力をつけて出産に備えよう‼︎