妄想日記°°ピンクにしようかな?そうしよっ♡♡

ピンク大好き主婦の何でもない今日と妄想日記♡

一目惚れベビーカー♡

旦那ちゃまが夜勤の夜、旦那ちゃまからいつものようにLINEが届いた。

ネット越しのベビーカーの画像だった。
見た瞬間、わぁっ♡となった。あまりにもわたしの好みすぎて。
メーカーも結構有名だし、なにしろ可愛い。可愛いすぎるぅぅ(´;ω;`)♡
ということで翌日、即ポチっと購入して頂いた。そしてその翌日届いた。

なんて便利な世の中なのでしょうか(´;ω;`)
ふたりでダンボールをあけて、キラキラの目になってベビーカーを撮影。

もうこれだけ持って今すぐお散歩に行きたい。←
お腹のベビーもきっと喜んでくれること間違いなし‼︎♡

グレコのマイメロベビーカー♡

f:id:koinoiro:20160327150044j:image

f:id:koinoiro:20160327150059j:image
旦那ちゃまこんな素敵なベビーカー見つけてくれてありがとう♡わたしの趣味を理解してくれてありがとう。